お肌の悩みそして自然体へ

Montag, 17. August 2020

女性ならみなさんやはりお肌の悩みはつきません。

私は小学生のころからそばかすが出始めてシミそばかす対策の化粧品を使用していました。中学生のときはそこまで日焼けはしませんでしたが高校生でテニスをしていたため一気にそばかすぎ濃くなりました。

 

社会人になるとお化粧をしてカバーできますが、本当に自分の肌と向き合うようになったのは、20代後半からでした。価格の高い美顔器、化粧品を色々買うようになりました。

 

そのほかは目や頬のたるみ、乾燥そういったものが気になります。エステにも通いレーザー治療なども試しました。コンシーラーでカバーしたり。

 

40代になり今落ち着いているのは定期購入のオールインワンです。1ヶ月でなくなることもないため会社に持っていったりしてハンドクリームや顔に塗っています。

 

今使っているメリフは、とてもあっていてそばかすも薄くなった気がします。

美顔器も手軽にできるようなものを購入しましたがなかなか続かないものです。美容や化粧品にはまるときは一気にはまるんですがある期間すぎるとさっとさめます。

なんだかんだいってすっぴんが一番落ち着き自然体でそばかすも自分の一部だと思う時もあります。

自然体で変わっていくのがベストと思っています。

Kommentieren